オーネット バツイチ 婚活

最短・最速で理想の相手を見つける方法〜モテる人は時間の無駄です!

失敗が少ない確実なノウハウ〜出会いがない人だけ読んでください!

>>>まずは公式サイトを開いて下さい。そして公式サイトと合わせて読み進めて下さい!
   >>>*この公式ページにある
【結婚チャンステスト】がすごい当たっていてびっくり〜^^
   面白い!
   無料なので是非やってみて!   >>>オーネット公式サイトはこちら!

オーネット結婚チャンステスト

オーネット(O-net)の無料カウンセリング体験記@

私はマジ婚活中なので、実際にオーネットの新宿支社へ行ってきました!
そしてオーネットのシステム、料金、疑問、他社との比較などをばっちり聞いてきましたよ。
無料カウンセリングの簡単な流れを書きますね。

オーネット新宿支社は、都営大江戸線「都庁前」駅から歩いてすぐ。
副都心ビルのひとつ、三井ビルの34階にあります。
さすが、楽天グループ、きれいなオフィスです。

中に入ると、パーテーションで区切られたスペースに案内されます。
そこで、担当のカウンセラー(アドバイザー)の方とご挨拶。
結構好みの女性が担当^^
こちらの新宿支社では、ほとんどスタッフが女性だそうです。

カウンセリングにあたり、まずアドバイジングカルテ、恋愛度テストという用紙に記入します。
これを元に、担当カウンセラーさんがアドバイスしてくれます。

今回の私の担当カウンセラーさんは、私と同じバツイチ。
寂しいシングルの境遇が同じというのはうれしい。

システムの話、料金の話などを話し、肝心の条件のことについて話しました。

まず自分の条件が心配であることを告げました。

バツイチ離婚・離縁して5年。それから彼女イナイ・・・)
アラフォー39歳。あと半年で40代・・・)
低所得手取り300万円・・・あるかな・・・)
不安定な仕事歩合制で給料明細が出ない・・・)
イケテナイ外見(身長は低く、貧相に痩せていて、まるでオタク・・・)

バツイチは全く問題なし
バツイチはゴロゴロいます^^

年齢については、30代と40代ではかなり差があるようです。
マッチングするにあたり、年齢の希望項目で30代と書く人が多いようです。
プロフィール上での印象も変わるので、できれば30代のうちに入会して、早く婚活を開始したほうがいいとアドバイスしてくれました。

所得、収入については、300万円くらいであれば大丈夫と言ってました。
まあ、多ければそれに越したことはないでしょうが。
200万くらいだと、コンピューターがマッチング相手を探せないかもしれないそうです。

仕事については、無職でなければ大丈夫
安定か不安定化は相手の価値観次第。
仕事についてオーネット側で確認するのは、会社に所属しているという証明。
例えば、保険証とか。
自営業であれば、確定申告だそうです。

イケテナイ外見については・・・^^
写真の自分にに自信がなければ、パーティー・イベントで勝負!
そこで、自分らしさをアピールです!
オプションとしてプロのカメラマンによる写真撮影<フォトジェニックサービス>があるそうです。

オーネット ★39歳アラフォーバツイチ男の理想と現実 本当の婚活★メニュー

inserted by FC2 system